2ntブログ

記事一覧

レンタルだからね



いつものように、二人でシャワーを浴びることに。

そしたら、乳房のところに痣(あざ)がいくつかあった。

恐らく、前とした男からのキスマークだろう。


正直、これは、いただけない。


別に、相手の女に対してではなく、キスマークをつけた男にである。



これは、ほとんどの誰もが嫌がるだろう。



なんだかんだ言っても、相手はレンタル物件。


傷物では、ちょっとな。


半分やる気も失せてしまった。




とはいえ、こちらも、金を払ってしまったので、やらない訳にはいかないので、まあ、ベッドには行ったが。



まあ、いつものように、キスから始めて、乳房の愛撫、仕方ない、キスマークの痣を見ぬふりして舐めながら、そして、いつものように、ヴァギナの愛撫、指でクリトリスを撫でながら、2本指を入れ、Gスポットを刺激。


いつものあえぎ声。



いつものように、コンドームをつけてもらう。

そんな淡々とした時間も、彼女とはもうこれで終わりということで。


また、正常位で挿入。


そして、またしても、中折れ(´Д` )



悪いので、ペニスを抜いて、指でクリトリスを愛撫してから、相手の性感体である背中を集中的に舐めてあげた。

特に背骨に沿って、上下に、舐めてあげると、気持ち良さそうな声を出してくれる。

それで、相手の手を握ってあげたら、

「ビクッ」と。

「イッたの?」と聞いたら、答えてはくれなかったが、とりあえず、僕としては満足している。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR