2ntブログ

記事一覧

こりゃ股、膣礼しました

そして、勃起したまま、ピストン運動をする。

もう、膣の中に精子を出すことに決めて。



しかし、何回も激しくピストン運動しても、あまり、気持ち良くなくなってきた。

今度は、射精しなきゃって思って焦る。

そして、どんどん陰茎が縮んできた。



わあ、中折れか?



ピストン運動し過ぎると、今度は膣から抜けやすくなる。

だから、ピストン運動をやめらざるを得なくなる。

もう、奥まで入らない。



陰茎が抜けないようにと、相手を感じさせように、僕の恥丘を相手の陰核に刺激させたりした。



そんな余計な気を遣っている合間に、縮んだ陰茎が抜けてしまった。

悲しそうな陰茎。


相手が、トイレに行くというので、少し休憩。



そして、再びベッドに入ってきても、なかなか勃起しなかった。

一回抜いたり、休憩をはさむと、リズムが崩れてしまうのだ。



それでも、勃起する努力はして、仕舞いには、いつもスマホで見ているズリネタ動画を見ながら、勃起もさせていた。



勃起したタイミングで、挿入して、中出しすべく、正常位で相手の膣の尿道の方の壁を、亀頭で、刺激するようにして、射精を促そうとしたが、なんか緩い感覚で、出るのは陰茎から出る精子ではなく、身体から出る大量の汗のみ。



ちょっと気持ち良くなってきたかなと思った辺りで、陰茎が縮んできた。


相手は、「ダメだね」と一言漏らし、僕としても、「あー、もう」という気持ちで、正直、やる気も失せてしまっていた。


Hチャット中の女のコ公開中

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR