2ntブログ

記事一覧

体が、ぽっちゃりだから、乳房も大きい。

触り心地、揉み心地も良い。

喘ぎ声も可愛い。



僕は、いつもやるように、乳房を正面から円を描くように揉んでいたら、乳房は下から揉んだ方が良いと言われてしまった。


よくよく調べると、

まず、おっぱいを触る時にはいきなり乳首を触ってはいけません。まずは、乳房から触っていきましょう。男性の中には「強く揉むと気持ちいいだろう」と勘違いしている人もいますが、実は優しく揉んだ方が女性は気持ちいいのです。女性は、きれいに整ったバストのままでいたいと思っています。そのため、揉む時は、下から上に持ち上げるように揉みましょう。そして、ソフトに円を描くように手を動かしてみましょう。女性の背後から手を伸ばして揉んでみるのも、いいでしょう。ポイントは、優しく包み込むことです。男性は、自分の揉みほぐしたいという欲求を抑えて、女性を気持ちよくすることに集中してみると良いです。この段階では、まだ乳首を触ってはいけません。焦らし続けます。
引用https://pan-pan.co/detail/36556


正面から揉むと、乳房がつぶされちゃうのだそうだ。


乳首を舐めると、淡い声が。

乳房がGカップもあるので、パイズリもしてもらった。

ああ、幸せ。



とはいえ、パイズリはあまり、気持ち良くはなかったが。


巨乳妹の性欲が異常なんだが。

フェラチオもしてくれた。

全部料金に含まれている。

とはいえ、フェラチオもあまり気持ちの良いものではなかった。



こちらも、クンニングスをしてあげた。

そしたら、結構臭かったので、やめた。

まあ、僕も人のことも言えないが、人には匂う人もいれば、いない人もいる。

でも、相手は匂いがキツすぎたので、もっと深く舐めようと思ったが、周りだけ適当に舐めただけ。



さて、さて、挿入。

コンドーム無しの挿入。

妻以外での生挿入である。



今のところ、まだ勃起は持続していた。


亀頭を愛液に絡み付けながら、陰核に擦り付ける。

相手も陰茎が欲しくて堪らなそう。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

そして、挿入。



「くちゅ」

お互いの物が、とても悦(よろこ)んでいるような音だ。

コンドーム有りよりも、無しの方が、やはり、陰茎や、亀頭にかかる刺激は強い。

まあ、コンドームを着けると、抜けてしまう不安で、勃起が持続しないと思ったからだ。

とりあえず、その不安は解消されたが。



生で入れることによって、人間としての、生きている実感も、感じながら。(こじつけだー)






最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR