2ntブログ

記事一覧

渋谷に着いた

渋谷には相当早く着いてしまい、仕方ないので、渋谷界隈を歩くことにした。

昔は紙地図が頼り、それでもわからないときは、道端に立っている地図を見ながらの移動だったが、今はスマホの地図アプリがあれば、スイスイと、、、



行かないものである(笑)。


男女のセックスの新理論&トレーニング【セクトレ】


そもそも手元でスマホの画面でチマチマ見ても、何が何だかわからない。

今歩いている場所もわからない。

看板あってもわからない。



でも、迷うのも勉強のうちなので、ただ、歩くのみである、暇潰しに。





それで、最初は、待ち合わせ場所まで行ったが、時間が余っていたので、時間まで他の道を散策していたら、待ち合わせ場所がわからなくなってしまった。



その時、相手からダイレクトメールが来た。

もう少しで着くと。

因みに、こんな格好で来るという写メもくれた。



これには、焦ってしまった。


ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?


相手を待たせるわけには行かないから、急いで戻ることにした。



相手から見て、こちらがすっぽかせば、アカウントごと晒されてしまう。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR