2ntブログ

記事一覧

とりあえず生が良いです

どうして、生にしてしまったかというと、コンドームを着けようとすると、緊張してしまって、すぐに萎(な)えてしまうから。

勃起を持続する方法がこれが良いかなと思っていたからである。

せっかくなら、膣内射精(生中出し)をしてみたい。

それは、性病のリスクを伴うが、あの時は、失うものもないから、別に良いやという気持ちだった。

後で、大変なことになったが(笑)

検査キットはこちらから




生で挿入するなんて、妻とくらいしかないのだ。

正直、妻とかとは、1年以上、セックスしてない。

でも、40歳の妻とかでは嫌だ。

若い子が良い。




ぺニスが直接、ヴァギナに絡み付くのが、どんなに気持ち良いか体感したい。

それも若い子で。


それがまもなく近付いてくる。


ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?








最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR