2ntブログ

記事一覧

緊急事態宣言前のセックス

新型コロナウイルスが日本にも猛威を振るい始めて、そろそろ戦後日本独立後初の緊急事態宣言が発表しようとしているときに、定期の子に会うことにした。

SNSで相手から誘ってきたのだが、今まで体調不良等でドタキャンを食らっているので、問い詰めると「もう会わないにしますか」と逆ギレをされてしまった。

ドタキャンは一番最初にやり取りしてから、4回ほどあり、普通だったらこちらから切ってしまうのだが、近場ということもあり、東京に引っ越してきて知り合いが全くいないので、キープという形で残してきたわけだ。

あとは助けてあげたいという気持ちもあった。


相手の返しに、少なからず知り合いも増えてきたので、もう会うことはないと言おうかと思ったが、20分くらい考えて、会うという返信はした。

するとすぐに相手側から今まで体調が悪かったこと、今までのドタキャンを詫びる返信があった。

しかしそれでも結局は相手から会わないことにされてしまった。


だからメンヘラって扱いづらい。


おっさん流ナンパ 基礎講座

とは言いながら、たまにアマゾンギフトとかEメールとかで送って、その見返りに相手のヴァギナの無修正動画をもらったりしていた。


それで「会わないにしますか」の2週間後くらいに相手からやっと実際に会えるという誘いがあって、どうしても5万円が必要だそうで、その金額で了承することにした。

時間は4時間。

相手はまだ体調がすぐれない中で、待ち合わせ場所に現れてくれた。


せっかくなので、一緒にお酒を飲みながら、ゆっくりお話をして4時間を満喫していくことに決めた。

といっても、他の女とセックスをしたとかパパ活をしたとかいう話はしなかったが。


もともとセックス自体が飽きてしまっていて、酒のほろ酔いが回ってくると、なおさらにセックスなんてどうでもよくなっていた。


1時間以上して、それでもヤらなきゃいけないという思考が出てきて、

「じゃ~、お金もそれだけ払っているんだし、やりますか」

というわけで、お互い裸になった。


この時は自粛要請が出ていたので、家に閉じこもることが多くなり、相手も運動不足なのか、お腹がポッコリ出ていた。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR