2ntブログ

記事一覧

渡部建みたいなことをしたかった

学生などが施設のトイレでセックスする動画をみたことがあるし、僕自身も海岸の防波堤でセックスしたことはあるのだが、さすがにロマンティストな僕から見ると、トイレの便器がある目の前にあると萎えるのものがもっと萎えてしまう。

彼女もトイレに入ってきて、良く分からないのだが急いでいるのだそうだ。

余計に萎えてしまう。

とりあえず、5000円を渡して、こちらはズボンだけ脱いで、ペニスを露出し、勃起はしていた。


彼女にしごいてもらったのだが、全然気持ちよくない。

我慢汁だけは出てきているのだが。


女性に不慣れで自信もお金も人脈がない男が コンプレックスを乗り越えて自分の理想とする女性から 恋愛対象と認識され恋愛関係へと発展させた方法


彼女も僕が射精して、早く終わらせたいと思っているだろうから、盛り上げるために彼女の胸を服の上からであるが揉んだり、乳首の辺りを愛撫したりした。

彼女は感じて少し息が荒くなったのだが。


しかし手のしごきかたも、僕には合わなくて、自分でしごくことにし、ついでに彼女の胸から、腰に手を回して密着することにした。

彼女はキスもダメ、肌の一部を触れてもダメということで、ホント使えないなという感じだったが、腰に手を回した時点で手で振りほどかれてしまったので、完全やる気もなくなり、終わりにしようと。

それで彼女には途中まで一緒に帰ってもいいと言われたが、もういいと言って、さっさとトイレから出させた。


5分くらいしかいなかったかな。


もったいない5000円。

なんなら、不倫したアンジャッシュの渡部建みたいに、多目的トイレで立ちバックで思いっきり突いてみたかった(時間と金額からしてプチという可能性もあるが)という感じだ。


トイレから出ると、土木作業員はいなかった。


そして、たまたま以前パパ活した人が、近くにいるというので、誘って食事をしてしまった。


ミントC!Jメール≪18禁≫



最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR