2ntブログ

記事一覧

コンドームはちゃんと装着しましょう

相手は対面座位をしていてしばらくすると、淡い喘ぎ声から息が荒くなってきた。


「あっ、あっ、」


相手は気持ちのいいところを探し当てて、腰を激しく動かし始めた。


「はー、はー、あっ、あっ、」


僕も思いっきりお尻を固定して、密着度を上げ、エクスタシーへと導かせていく。

そして一段と激しくなった。


「(パチン、)あっ、イクイク」


僕としても、相手の膣壁が収縮していくのが分かった。


あまりイカない19歳がイッたようである。



そのまま密着した体制で、相手はまた腰を振り始めた。

ものの10秒も経っていない。


「あっ、イク」


めったにイカない相手が対面座位をしてから5分の間に2回もイッてしまったようだ。

僕としても、射精するかしないかギリギリで気持ち良かった。


それでコンドームをヴァギナから抜くと、コンドームの先が破れていた。

亀頭がすべて露出していたわけではない。

一応それは相手には伝えた。

事前にアフターピルも持っているからという話もしている。


僕のずるいところは、相手にコンドームをつけさせて、何かあったら僕も悪くないよという考えである。


相手には射精したつもりはないよとは話しておいた。

相手も挿入中に何か感覚が違った時があったことは認めた。

その時に破れたのであろう。


最悪の事態を回避するためにアフターピルをあげた。


その後少し世間話をして会って2時間、相手の活動にとっては一番長く薄っぺらな日が終わっただろう。

僕としては充実していたのだが。


濡舞妓


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR