2ntブログ

記事一覧

亀頭がこんにちは

正常位でいつものようにコンドームが抜けていないか確認して、そういえば以前もコンドームの先端部分が破れ、生の亀頭が露出してしまったことがあり、それを確認するのにペニスを全部抜いたら、やはり同じことが起こっていた。

思わず

「わっ、ヤバい」

という言葉を放ってしまったが、相手はよく分からなかったようなので、

「萎えてきて抜けそうだから、新しいのと交換するね。」

と言って、セックスを一旦休止し、急いでコンドームを抜き、破れたところを指で隠しながらゴミ箱へポイっと捨てた。


失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>


正直に破れたと言うことも出来たが、生は絶対ダメだし、お互い気分が悪くなるのも嫌だし、ここでさっさと帰られても困るし、これから長くやっていきたいという気持ちもあり、ここは嘘も方便をついた。


それにしてもLサイズにしてもコンドームが破れるなんて。

オナホールを使ったときは破れることはなかったのに。

正直コンドームでセックスしたときは高確率で破れる。

本当は生が良いのだ。


その後、新しいコンドームを着けてセックスを再開したが、また破れてしまうのを心配してやる気が失せ、ペニスを抜き、僕の指で相手のヴァギナの中をかき回して、

「ふあーん」

という喘ぎ声と同時に中が収縮してきたので、恐らくイッたのだろう。


とりあえず射精はしていないし、相手は生理前という話をしていたので大丈夫ではあったのだが、仮に妊娠してしまっても、その前でも後でも他の人とセックスしているので特定することはないだろうと思う。

後日相手は生理が来たようなので安心した。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR