2ntブログ

記事一覧

今までの経験人数(性活のみ)

こんな活動をしてまもなく4年を迎えようとしているのだが、前回の記事までで経験人数が15人になった(妻と援交デリヘル=業者は含まない)。

その前は妻としか経験はなかった。

妻と援交デリヘルを含めれば17人である。

最初目標にしていた生涯のセックス経験人数の平均を超えるというのは達成した。


正直これで満足である。

おっさん流ナンパ 基礎講座

感想は女のヴァギナはみんな同じである。


今まで下は19歳、上は26歳で、ほとんどは20歳前後。


肌はやっぱり若い方がいい。


艶々している。


自分の歳の半分以下であるが、考え方は僕から見たら別に子どもではない。


今まで子ども扱いしたこともないし、今の若い子が嫌がる上から目線で話をすることはない。

とはいえ、相手に敬語で話せとも言わないし、ほとんどは友達と話すように普通の飾りのない会話だった。


そもそも相手の親が僕と変わらないか、下である。

それでもこんな父親世代とセックスしてくれる、それも別に問題ないという。

金をもらうという目的だとしても、僕が20代の時、40代の女と金をくれるとしてもセックスはしたくはない。


オヤジは若い女とセックスして、その後心のお付き合いもしたいと思うが、若い女は金だけで、それから先も金のお付き合いしかしないのだ。

その辺はわきまえるようになってきた。

元キャバ嬢ソープ嬢が教える本当のモテる方法 『一流のヤリチンやモテ男のテクニックを伝授』
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR