2ntブログ

記事一覧

【速報】ペニスとヴァギナの濃厚接触

前回の記事で定期がどうのこうのと書いたが、今はちゃんと定期がいる。


その人と1か月半ぶりに会い、その時はデートだったので、セックスは約2か月振りとなった。


相手は精神的な疾患を持っていて、これまでの期間は相当体調を崩していたようだった。

その前にも誘われたものの直前でドタキャンし、そのドタキャンの累積が4回になり、さすがにこちらも時間を作っているから、これからどうしようかという感じになった。


更に、それから時間をかけずに唐突にまた誘いがあったので、今度は大丈夫かと、ドタキャン4回しているよと返したら、相手がすぐ逆切れして、「もう会わないにしますか」と返信してきた。

その時、僕としてはやめるつもりでいたが、家が近く、いずれどこかで会うと嫌だなと思い、定期だけは解消しようという思いだったが、それについては言及せず、心を落ち着かせて、20分位経って、会うことを言った。


そしたらすぐに返信が来て、今度は今までのことを詫びて、すごく謝ってきたが、結局は会うのやめておくと話してきた。

メンヘラは困る。

これもドタキャンの累積に入れてやることにした。

ネット恋愛で成功に導く法則


そもそも定期と会えない期間が長すぎたので、途中で浮気をしていたのは、前からの【速報】を見ていただくとわかる通りで、その相手からもそんなのと別れた方が良いと言われ続けて、その人に鞍替えをしようかなと思っていた時期もあった。

ただそんなことをしているときに限って、定期から誘いが来るので、あえて浮気をしているのかもしれない。


定期に会いたいからである。


体調が良くなってきたということと、相当金に困っているという状況で5万円が必要らしく、それならばと会うことにした。

4時間ラブホテルに籠って、酒を飲みながらセックスをした。

コンドームもつけかたもやっとマスターして、効率良く進んだもののいつものようにコンドームは破れ、射精も出来なかった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR