2ntブログ

記事一覧

おちんちんにカビ?

前回会った子が、いわゆる性交痛ということで、その痛みが膣の入り口付近ということで、もしかしたら、カンジダ膣炎ではないかと思った。

相手にはそんなことを話せなかったけども、実は相手とセックスした後、僕の亀頭と包皮の間に白いカスのようなものがへばりついていて、擦ると垢のように剥がれ落ちていき、亀頭が真っ赤になっていた。

そして、痛くて、痒い。

特に温かいところへ行くと、その症状が増してくる。


病院に行ってはないが、調べると、亀頭包皮炎のようである。

カンジダ菌、カビのようなものだが、普通は女の膣内のカンジダ菌から移されるようだ。


とりあえず、クラミジアも考えられたが、その薬も効かない。

痒いのは本当につらい。


急いで、海外通販でそれに効く薬を、相手の分も含んで、2本頼むことにした。

因みに、市販の皮膚薬は全く効かない。



後日、非貫通式のオナホールの中を裏返すと、ペニスと擦れるところが、緑色のノロのようなものが貼りついていて、それが原因じゃないかとも思った。

正直それを見て、ショックを受けてしまったが。

そのノロというかカビで、ペニスが侵されてしまったとも考えられるから、一概に女から移されたとはいえないかもしれない。

そのオナホールは捨て、新しい掃除のしやすい、貫通式オナホールを買うことにした。


薬は海外からなので、2週間はかかる。

その痛みと痒みは、改めて僕に対する罰で修行だと思うしかない。


オナニーしてもいいオナ禁法




最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR