2ntブログ

記事一覧

彼氏のためにこんなことしてる?

相手は車を運転しながら、僕にプライベートのことを話し始めた。

相手の年齢は22歳。

彼氏と同棲していて、彼は夜のホストをしているようだ。

帰りは夜遅くでも帰ってくるので、お泊りは出来ないのだそう。

それで彼氏には借金が400万円くらいあるようで、彼も仕事に頑張っているし、彼女も昼間は歯科助手とパチンコ屋、夜間はデリバリーヘルスをやっているそうである。


風俗嬢口説き㊙マニュアル

僕自身も借金が400万円あったことがあり(妻の借金であるが)、彼氏のために自分も犠牲にしている姿を見て、僕たちのことと被ってしまい、僕の方からもいろいろアドバイスをした。

これが本当の話かどうかも分かれないが、とりあえず、聞いてあげれて、ついでに共通点もあれば、共感しあってその場も悪い気分にはならないはずだ。


そして20分位乗って、ラブホテルに到着し、部屋まで何事もなく済んだ。


恐らく彼女は援デリでも美人局でもなさそうだ。


部屋に着いて一緒にお風呂でシャワーを浴びた。

脱ぐと程よいぽっちゃり系で、まあ風俗嬢であるから男慣れはしている。

デリバリーヘルスだけでは稼げないのだろう。


そういえば現役風俗嬢と会ったのはこれで2回目である。


シャワーを終え、お互い全裸になってベッドへと潜り込んだ。

因みに2時間3万円。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR