2ntブログ

記事一覧

童貞喪失の話をしよう

その20万円払った相手で、童貞喪失したのだが、地元のラブホテルで、「ヤらせてください」と、拝み倒した記憶がある。

彼女は現役JKで、学校をサボって会っていたわけだから、同級生は、今授業中なんだねといわれると、ちょっと罪悪感で、いつも見ているAV男優のやり方を思い出しながら、ぎこちなく、挿入も、半立ちで、入ったと思ったら、抜けて、一旦抜けると、入らなくなり、でも、まあ、あれで、喪失したんだから、大人の仲間入りをしたなと、安堵感。


僕が21歳、相手は後の僕の妻。

彼女は、その時処女だったというが、それはどうかなと。

1992年(平成4年)、競泳の岩崎恭子が今まで生きていた中で一番幸せですといった年。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日ワンクリックしていただくとうれしいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
このページのトップへ