2ntブログ

記事一覧

金でしか自分の価値を見出だせない

長年連れ添った妻との出会いは、彼女が17歳で、最初はデートから。
彼女はバイトをしていたが、金のことは何から何まで、僕持ちだった。

僕らの世代に、割り勘をする人は、少数派で、普通は男がおごるのが、当たり前だった時代だったと思う。

男は女に媚び、歩道は、車道側に男が立ち、迎えに来てと言われれば、すぐに迎えに行き、移動手段は、タクシーなんてザラだった。

愛読書は、「ポパイ」。

初めてのセックスは、20万円支払った。
驚くかもしれないが、あのころは、バブル真っ只中(といっても、僕の勤務先は、中小企業)、貯金もあったので、あとは、世間知らずだったのもあるが、そんなに払っても、痛くも痒くもなかった。

金さえあれば、何でも出来ると勘違いしていた時代。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日ワンクリックしていただくとうれしいです。

コメント

No title

いいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR