2ntブログ

記事一覧

【速報】バックレ

この活動をやって3年は経っただろうか、その一番最初に援交目的で会おうとした人に、ドタキャンされて、ここで頭に来て燃えて、ここまで至っているのだが、この間何回かはドタキャン(土壇場キャンセル)を食らったことはある。

約束はしたものの、体調が悪くなったとか、僕の言動が悪かったと相手が思ってしまったとか、だいたいそういう時は、相手が何か言ってブロックしてしまって終わりなのだが、今回は、バックレである。


LOVE SHOT EX -typeL-

バックレは、約束してその場所に来ない。

こんなケースは初めてである。


1週間くらい前に約束して、その前日に時刻の約束をして、わかりましたと、それで、その日の約束の時刻に現場に着き、ダイレクトメールをすると、既読すらつかない。

30分間だけ待って、来なかったので、そのまま帰った。

普通だとダイレクトメールに暴言でも書いてこちらからブロックするのだが、暴言を入れると通報されて、アカウントが凍結される可能性があるからやめて、ブロックもしないでそのままにしておいた。


その相手とは、1回会った人で、2回目も大丈夫かなと思って高を括っていたが失敗。

他のSNSも入手していたので、そこには暴言を入れておいたら、それは既読になった。


もっと頭に来たのは、バックレる人とは会いませんと書いていたのに、自分がバックレているからである。


ここならバックレされないパパ活募集






最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR