2ntブログ

記事一覧

藤田ニコル似に再チャレンジ

まだ会ったことない人も結構フォローしていたが、新規に会おうというよりは、今まで会った人が募集していれば、そちらを優先させる。

お互いに安心だし、難点は、馴れ馴れしくなってしまうことなんだが。


今回は、前回から3か月に会った人と。

藤田ニコル似の子である。



その時期のフォローしている女の人の多くが生理だったんだが、なぜだか知らないが、だいたい生理の時期は共通している。


それで、相手も着いた早々、今朝生理になっちゃったと。


確かに生理の時は僕も嫌だが、せっかくお互い会ったので、当然ラブホテルでセックスすることにした。

普通は生理の時は値下げるのであるが、相手からそうすると言うわけでもなく、こちらから言うわけでもなかったので、金額はそのままだった。


相手は最近まで女友達と旅行に出かけていたらしい。

そんな他愛のない話もしてくれた。


ラブホテルは前と同じなのだが、部屋は僕の好きな電車の中をイメージした作りになっており、つり革と座席まである。

痴 漢プレイでもしたかったが、それはやらなかった。

ラブホテルもいろいろ面白い工夫をしているなと。

また今度行きたいと思ってしまう。


それで、お互い裸になって、前戯開始。

ただ今回は、僕の大好きなクンニングスは出来なかった。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR