2ntブログ

記事一覧

【速報】再び元AV女優似と

前回会って2週間ほどして、また会うことにした。

前回は、勃起補助薬を飲んでいかなかったため、すぐにペニスが萎えてしまい、リベンジという感じで答えることにした。


今回は、前回コンドームが小さいのか、なかなか入らなかったので、少し大きめのLサイズを買うことにして、自宅で、コンドームの付け方を練習したりした。

それで、実際会って、今回はスムーズに入り、相手を前戯で何回かイカせた後、相手が後背位が好きなようなので、最初からそちらにして挿入したら、相手はすぐイッてしまったようだ。

相手はいちいち「イク」とは言わないが、今回は確かに、コンドーム越しで、相手の膣壁が収縮したのがわかったから、本当にイッたのだろう。



今回は、薬のおかげで、勃起は続いていたので、僕もイケると思っていたのだが、感度が相当鈍っていたようで、何も感じなかった(感じているふりはした)。

いつものように、相手をイカせることばかり考えていたので、何回もイカせるつもりで、思いっきり、ペニスを突き、一旦抜いて、コンドームを確認すると、破れていないので、やはり、大きめの方が良いと思っていた。


しかし、相手の腰の下に枕を入れ、正常位でペニスを激しく突いているとき、事件は起きた。

一旦抜いたら、コンドームの亀頭の下は問題なかったのだが、コンドームの先が破れていて、亀頭全体がそこからはみ出しているではないか。

「わっ、やばいっ」

と僕が言ったが、相手は気付いていない様子。

正直に相手に伝えようと思ったが、面倒くさいし、この先は何も言わず、新しいコンドームを付けたが、やる気がなくなって、相手のヴァギナを愛撫して、その先もイカせることに変更した。

僕としても、コンドームが破れれば、亀頭と膣壁の擦れ具合の感覚で、すぐにわかるのだが、それもなかったし、なんだか良くわからない。

ただ、コンドームの大きさを変えても、破れることには間違いないと思ったことだ。


それにしても、前から思っていることなのだが、女は、男がコンドームを付けているのを確認、認識すると、破れたり、生でやっても気付かないのだろうか。

今までの経験上や、素人のセックスビデオを見ても、わかってしまったことがないのだ。


それを悪用するつもりはないのだが。


相手に正直に言って、アフターピルでも飲ませようとしたが、それも面倒くさくなると思ったし、いろんな人とセックスしているから、特定はされないなと思い、そのままにしておくことにした。


次の日、生理がないとかつぶやいていたのにはビビってしまったが、僕と会ったときは生理予定日を過ぎていたらしく、なんなら、いっそ中出しでも、大丈夫だったと後悔してる。

後日、相手は生理が来たようである。

ペニスが成長して大きくなるというか、
外人の巨大なペニスと取り替えたみたい。


MADDD EX
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR