2ntブログ

記事一覧

【速報】元有名AV女優風

12月1日は世界エイズデー


今度は、自分の家から近くて、いつでも会えそうな子を見つけた。

何回かダイレクトメールでやりとりして、なかなか折り合いがつかず、やっと会えた人だ。

19歳大学生でゴム付き2時間3万円。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

会う前から、メンヘラ系のつぶやきが目立っていたが、とにかく近場だからいい。


実際に会ってみると、自傷行為をしている体ではなく、かまってちゃんメンヘラ炎上系なのかもしれないが、普通の子だった。

久しぶりのコンドームだったが、バイアグラをあえて飲まなかったので、まずは全然勃起しない、挿入はしたが、すぐにやめてしまった。


僕のペニスは他に人より太いので、ノーマルのコンドームが入りづらく、それでてんやわんやしていたら、やる気も失せた。

というよりかは、また会えるし長く付き合っていきたいから、そんな気も起きなかったのかもしれない。


フェラチオもしてもらい、相手にも指マンで愛撫して、本人はイッたと言っていたが、指の感触から演技だったと思う。

もっとも、軽い風俗業をやっていたわけだから、いろんな躱(かわ)し方を知っているだろうから、こちらは(恐らく相手も)どうでも良かった。


それよりも、引退したが誰でも知っているAV女優に似ていたことを指摘したら、本人もそう言われたことがあるようである。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR