2ntブログ

記事一覧

宮脇咲良似とは、これでお別れ

というわけで、どうも後味の悪い終わり方になってしまったが、僕も往生際が悪い。

相手のメールアドレスを知っていた(交換しあっていた)ので、悔しさもあり、入れてやった。


すると、相手から返ってきた。

内容は、本当に僕と付き合いたかったような感じだった。

しかし、もう会う気はないと。

うっかり、相手の本名で、登録してしまったので、それがバレてしまい、相手も、怖いと言っていた。


まあ、正直、相手を傷つけてしまったのは、申し訳なく思っているが、僕としても、何時間も、待ったり、何回振り回されたかしれん。

普通だったら、あんなに待たされたら、とっくに終わっているだろう。


反面、相手は、LGBTで、男の人を好きになったことはない、初めて、男の人と付き合うのが、僕を選んでいたのが、本当だったら、それは、ありがとうと言いたい。

それで、男として、相手が、余計に男性恐怖症になってしまったら、申し訳なく思う。


出会い方も、行動も、性格も、顔つきも、何か亡き妻に被るところが多かった。

それも、自分としては怖かったというところもあるかもしれない。


まあ、今まで性活してきた女の中では、一番印象に残った人ではある。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR