2ntブログ

記事一覧

若者らしいや

また、次の日会うのだが、なんだかんだ言っても、相手と離れてみると、いろいろなことが頭に浮かび、案外、いい気分になっていた。

ちょっと、守ってあげようかなとか。



そんな事を考えながら、ビジネスホテルに向かおうとすると、いつの間にか、相手から、ダイレクトメールが届いていた。

内容は、「明日、10万円貸して欲しい」ということだった。


詳しい内容は、メンタルがやられているので、病院に入院する資金だそうだ。

ダメなら、ダメで良いが、その時は、明日は会えないと、それでも、どうにかならないかと、今いる土地で、借りれないかという提案もしてきた。


そもそも、病院に入院するのに、10万円じゃ足りるわけではない。

それに、こちらは身分証明もあるわけではなく、その場で借りることは出来ない。

一旦、電車で4時間かけて、家に戻れば別なのだが。


それよりも、何で、その場で言わないで、ダイレクトメールで送ってくる?

今時のやり方なのだろうか。

とりあえず、貸すのは無理だと返し、そもそも、入院するのに、10万円じゃすまないとも返した。


すると、相手は態度をコロッと変え、しばらく会えない、リアルアカウントの方も見ないでくれ、最終的には、もう会う気ないから、関わらないでくれと、返されてブロックされてしまった。



そうだ、そうだ、よくよく考えれば、所詮、金で繋がっているもの。

相手の寄り添いも、相手の求愛も、全て、金がらみ。


やはり、女性経験の少ない自分は、うまく、騙されたということか。


仮に、10万円あっても、貸さなかったと思うがね。


しかし、悔しい。

気分がとても悪い。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR