2ntブログ

記事一覧

過度な感情移入はやめよう




こんなことをいうとなんだが、援交なんて、遊びなんだから、一回セックスしてしまえば、そこで終わり。

普通は、そうなんだろうが、僕の場合、女々しいというか、引きずるというか、後のことも気になる。

セックスなしで、普通の会話を、それも、会わないときにしてみたい。

知り合い以上、友達未満のような感覚を味わってみたいと思っていた。




他の男の人とのやり取りに、ほんのちょっとだが、やっかんでみたり、別に独占したいとは思わないが、たまに、メッセージを送っても、なかなか返ってこないときは、ちょっと、ムカついたりとか。





やはり、今まで、付き合った人数が、1人で、女の子慣れしてないのが、いけないんだろうなと。

ご覧になっている人からみたら、情けないおやじで申し訳ない。






あとは、1人に、集中しているのも良くないのかもしれないので、何人かは、フォローして、気持ちを分散することにした。

いずれは、その人と会える期待をこめて。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR