2ntブログ

記事一覧

オナニーのし過ぎ



前回の中折れは、正式には「心因性勃起不全」といい、精神的な原因もあるが、僕としては、オナニーのし過ぎによるものだと思われる。

僕のオナニーは、右手で、思いっきり握ってしまうため、締めが強くなって、実際のヴァギナに入れたときは、当然、いつもの締めが緩(ゆる)いため、感じなくなるのだ。


オナニーだと、ずっと勃起したまま。

ヴァギナにだと、すぐに萎えてしまう、それは今始まったことではない。

持続力アップで中折れ改善!50代から始める!生涯現役を目指すあなたに贈る無敵の下半身を手に入れる男の強化書





前回も話したが、妻とセックスしているときもそう。

同じことの繰り返しにしないようにと、慌ててしまうのもあるかもしれないが、まずは、気持ち良くないので、オナニーのし過ぎの方が強いかも。



それでも、相手には、「すごい締まる、気持ち良い」と、言ってしまうから、どうしようもない。

金を払っているんだから、こちらが、上の立場だとは、考えられず、お互い、いい気分を味わいたい時間にしたいから、こんな言葉が出てきてしまうのか、まあ、相手も同じことを考えているんだろうなと、たまに、冷静になりながら、ぺニスをヴァギナに出し入れしてしまう自分もいたりする。




今回は、相手は、「演技するのは嫌いですよ。ホントに気持ち良いですよ。」と、答えてくれたが、本心はどうか。

といっても、疑ったら、キリがないので、騙された振りするのも、大人の余裕でぶちかまさなければならない。




別れ間際に、軽くキスをして、しばらくして、相手にダイレクトメールで、「今日はありがとうございました。また会いましょう。」と、さりげなく入れれば、だいたい、相手も「よろしくお願いします。」と返してくる。

それで良いんじゃないの。






その相手とは、その日を含めて、4回会った。







ちゃんと中折れしないように、努力しなきゃと思った一日だった。








そうそう、自宅に帰っても、実はショックで、勃起も出来なかった(トホホ)。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR