2ntブログ

記事一覧

妻の死

今日は、春分の日であり、彼岸の中日であるのだが、今まで、妻のことを書いてきたが、この性活を始める前には、僕の妻は亡くなっていた。

病死である。

自宅で亡くなっていたのであるが、この時はショックだった。

ただ、一つの区切りが終わったと。

やっと、妻からのDVや、束縛から、解放される。


妻と出会ってから、20年以上、ずっと、嫌な事があったわけではなく、良い事だってたくさんあったのだが、それは、この日で全て終了。


妻との事を懐古しても、何も始まらない。


妻の葬儀をやる前から、もう、気持ちは先へと、進んでいた。

いろんな人と出会っていきたい。

いろんな事を楽しんでいきたい。


妻は、もうこの世にいないし、霊なんて全然信じていないから、もう、何をやっても、罰(バチ)など当たらないと思っていた。


もし、妻の霊が浮遊しているのであれば、この性活をして、かれこれ、3年位経つが、僕は既に殺されていただろう。

妻に許しを得るつもりもなく、妻を見返してやるというつもりもない。

ただ、ただ、僕のやりたいことをやるだけである。


葬儀をやる前から、もう、思う存分、自分の家で、女とセックスなどが出来る。

そう思いながら、いろんなサイトに手を出して、女とチャットしたり、テレフォンセックスをしたりもしていた(既に、このブログには書いている)。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR