2ntブログ

記事一覧

【速報】今年最初のセックス

ブログの更新の遅れがあり、申し訳ございません。


いつも会っている人と、前回はパパ活だったが、今回は、生セックスをした。



相手も、久しぶりらしく、その時に、性病について、とても気にしているようだった。


今までは、聞かれたことのない、「ちゃんと、検査してる?」と言われてしまった。


正直、検査はしてないが、他の女とセックスはしてないので、何かあったら、原因はあるのは、相手なのだが。

とりあえず、相手には、検査していると話しておいたのだが。


それで、今回こそは、相手に中出しをしようとしたものの、頑張ったわりには、中出しは出来なかった。

相手は1回、イッたが。


それで、ぺニスをヴァギナから、一回抜くと、相手のヴァギナが締まってしまい、なかなか入らず、無理すると、相手も痛がるので、やめた。

僕のぺニスも、疲れ果て、亀頭が青紫になっているよと、相手から、ぺニスを凝視されてしまった。


相手も、僕と何回か会っているうちに、少し、嘗(な)めてかかってきているように見えてしまった。

機嫌が悪いと、そのまま、僕にふっかけてくるように見えた。


まあ、同じ人と、長くいるもんではないが、今は、特に新規を探すつもりはないのだが。


安全に若い子と出会える愛人マッチング
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR