2ntブログ

記事一覧

規約違反でしょう

お見合いというような感じで会った人も、お互いの家が離れていたり、特に電話連絡していなかったから、疎遠になっても仕方なかった。

それで、その人のために、その当時、頑なに持たなかった携帯電話を購入し、その電話番号を何故か、今まで会っていた彼女にも教えていて、その彼女から、電話がかかってくることの方が、多かった。


その彼女も彼氏がいるのに。


復縁の成功率を劇的にアップさせる方法

それで、その彼女から、彼氏に対して、もうイヤだという話を聞かされていくうちに、最初は、こちらもお見合い相手と将来を見据えていかなくちゃと思っている矢先に、関係ないという思いだったが、悲しいかな、僕もモテない輩、結局は、会うことにした。


それで、彼女から、もう、彼氏から逃げたいということで、僕と二人で、出掛けることにした。


それも、その日は、午前中のことで、午前中は彼女と会い、午後は、お見合い相手と会うことになっていた。


彼女は、精神的にやつれていて、心配になったが、あの時は、まだ、よりを戻そうという気持ちはなかった。

とりあえず、食事と、カラオケボックスで、カラオケをして、プリクラも撮り、別れた。


午後は、同じカラオケボックスで、お見合い相手とカラオケ。

彼女時代から、ずっと、お世話になっていたカラオケボックスだったので、店員はどう思ったか。

更に、プリクラも撮った。


この一連の行動は、自分としても、これは、倫理上良くないと思いつつも、本当は、一日2人と女を相手した優越感に浸りたかった、全くモテない輩が、起こした内容ということで、お許しいただきたい(笑)。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR