2ntブログ

記事一覧

タイプではないかな

後日、早速、紹介してくれた。

ちょっと、昔でいうところのオタク系。

処女っぽい。



初対面ということで、お互い緊張してしまったが、仲を取り持ってくれたおじさんが、癒してくれた。


本当にお見合いっぽい。


あの時は、そんな経験も良いなと。


それで、近くの食堂で、向かい合わせになって、お話し。

とりあえず、趣味は何ですかというような質問。


僕としても、初めての経験だから、何を話して良いかわからなかった。


その人から、「趣味はなんですか?」と聞かれ、「音楽観賞」と、答えたことは覚えているが、自分が何を聞いたのかは、覚えていない。


ただ、特に印象的だったのが、サンドイッチについていたパセリまで、食べてしまったことである。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR