2ntブログ

記事一覧

今度こそ

ダイレクトメールは、この前のように、僕の顔写真は送って、相手は、返してこなかった。

とはいえ、何回か、普通の会話でやり取りしていたので、安心して対応出来た。



会う場所は、JR渋谷駅ハチ公改札にした。

ほとんど、渋谷駅には、行ったことがないので、改札といっても、たくさんあるから、迷うと思ったので、文明の利器を使って、地図アプリで、地図を貼ることにした。

あとは、相手も、いろいろ教えてくれたので、助かった。

こんな、不細工な40過ぎのおやじが、歳の半分の20代前半に相手されている。

夢のような話。



いろいろ想像しながら、オナニーもしてしまったほど。



恥ずかしかったが、ドラッグストアで、コンドームも買った。

YouTubeを見ながら、コンドームの付け方も練習した。



そのために、いくつかコンドームを無駄にしたが、これは、セックスのためなら、仕方ないこと。



何、言ってるんだか、こいつバカじゃね?と思う人は、思ってくれても良い。

なんせ、こんな歳で、経験人数1人なのだ。

皆さまのように、二桁もいってないのだ。




僕らの世代は、セックスする人数で競っていたから、まあ、やっと皆さまの土俵に立てた気分である。




そして、会う日がやって来たのだ。






最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。

出会い




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR