2ntブログ

記事一覧

【速報】すっぽかし

前回、速報で、本来会うべき人が、家庭の都合で、会えないという記事を書いたが、今回、その人と会うことにした。



相手とも、1回会って、セックスしてるし、金に困っているようだし、相手も会いたがっていたので、話しはスムーズにいった。

ただ、最後に、近々生理になるかもしれないと言っていたので、生理でも会うと入れたら、生理ではセックスしたくないと、返された。

とはいえ、生理でも会うというのは、セックスをするという意味ではなく、金に困ってるんだから、プチでも良いから会うという意味だった。

それは、いちいち説明はしなかったが。


それで、その日、電車で乗り換え、乗り換えしながら、現地に向かう路線に乗ったので、この路線に乗ったので、この位の時間には着くと入れて、しばらくして、確認したら、ブロックされていた。


電車に揺られている最中、スマホを見つめながら、「は?」と、心の中でつぶやいて、乗っている次の駅で降りるしかなかった。


安全に若い子と出会える愛人マッチング
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR