2ntブログ

記事一覧

約束だけは果たしてほしいね

そのうちに、約束の日時が来た。


しかし、相手からの返答はなかった。



こちらから、入れたくはなかったが、お断りのダイレクトメールを入れた。

当然、相手も見てるわけではないだろうが。


相手は、約束とか、スケジュール帳には入れないのだろうか。

募集だけ、募集して、約束はしたが、病んでしまったから、一方的な破棄。


これでは、取り引きは成立しない。


それから、つぶやきも更新せず、通報があったのか、アカウントが凍結してしまった。


騙されたり、すっぽかされたりすることが多いだろうが、そんなリスクもわかった上で、募集してもらいたい。

中には、僕みたいに、真面目に(笑)、時間を取って、会おうとしている男もいるのだ。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?




最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR