2ntブログ

記事一覧

中傷など気にするな

僕は、援交している人をバカにしたり、蔑(さげす)んだりはしないが、中には、中傷的な書き込みをする人がいる。

まあ、援交している人は、メンヘラが多いが、メンヘラだからこそ、扱いには注意しなければならない。



ダイレクトメールで、中傷的なことを言われたのだろうか。

約束をしていた人は、病んだつぶやきを始めた。


こちらも、いちいち、気にするなとはいうつもりもないが、とりあえず、約束は果たしてほしいという感じ。

こちらも、貴重な時間を使っている。


相手も、金銭的に切羽詰まっているのだろうから、こちらも、助けてあげたい。


相手から、しばらく休むというつぶやきがあった。


こちらとしても、困る。


ダイレクトメールに、約束したことは、実行出来るかと、入れたが、既読にもならない。


まだ、約束の日時までは、時間があったので、とりあえず待つことにした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR