2ntブログ

記事一覧

宮脇咲良は松井珠理奈と仲良く出来るのだろうか

15357551240.jpeg


タイトルと、記事内容は全く違うのだが、また、宮脇咲良似に会うことになった。

それで、今度こそは、念願のお泊まりの約束を取り付けた。


といっても、約束はすぐに破棄されると思い、ビジネスホテルの予約はやめ、予約の出来ないラブホテルにした。

それなら、何があっても、逃げ道はある。


これは、遊びであって、本気ではない。

そう、自分に言い聞かせて、仮に、事がうまくいかなくても、感情的にならないようにした。



そして、いつものように、ダイレクトメールで、待ち合わせ場所とか、時刻とか聞いて、まあ、予定通り、待ち合わせ時刻からは、遅れてきた。


相手も、遅れてくるのが当たり前になってくる(最初から、まともな時刻には来なかったが)と、お互いがなあなあになって、新鮮味もなくなってしまうが、今回は、初めてのお泊まりである。

19歳の若い子と夜通しセックスが出来ると思うと、ウキウキ、ワクワクなのだ。

中出しもOKである。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR