2ntブログ

記事一覧

【速報】オナホールは、貫通式がいいね!

先日、中がカビだらけで、それを生のぺニスに絡ませていたものだから、ぺニスが痛痒(かゆ)くなってしまったようだが、今回は、掃除のしやすい、貫通式、それも、二つ穴で両方楽しめるやつを買った。

15354922000.jpeg


オナホールというか、オナカップという名前のやつだった。



外が、固いプラスチックになっているので、ぺニスを強く握ることがなく、それでも良く締まるので、とても良い。

それより、掃除が楽で、ちゃんと洗って、乾燥させて、今度こそはカビを生やかさないよう気をつけることにしよう。


大切なぺニスのために(笑)。


その世界の経験者だからわかる。夜の世界のプロが教える女性を手に入れるまでにすべきこと
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR