2ntブログ

記事一覧

タイミングが悪いな

その池袋で、待っている人とやり取りしていたら、宮脇咲良似からも、ダイレクトメールが来た。

「やっぱり会えます」と。

さて、どっちを選ぶか。


考えているうちに、池袋にいる人との連絡が滞ってしまった。

池袋にいる人は、これから会えると思って、その気だったようだが、最終的に、「ダメですかね」と、悲しい絵文字つきで返してきた。



まあ、新規より、今まで会った人の方が確実性があり、こちらも、情というものがあったので、池袋の人には「急に客が来てしまった。近いうちに必ずお会いする」と、ダイレクトメールを返した。

普通だと、相手からブロックされるのが多いが、それはなく、「楽しみにしている」と返された。

彼女は、僕に断られてからも、頻繁に募集を続けていた。


とりあえず、その人とは、約束通り後日に会った。

それは、また、ブログで紹介することにする。


宮脇咲良似には、今まで、他の女とやり取りしていたなんて、いちいち言うことは避けた。

それで、「これから家を出て、向かいます。」と、ダイレクトメールが来た。

「調子が悪いなら、ゆっくり来なよ」と返すことにして、ゆったりと、ビジネスホテルの部屋で待つことにした。


83%の女性がイク!セックスの方法(音声データ)
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR