2ntブログ

記事一覧

別の女にするかね

代理人は、いらないが、その人とは関係ない新規の人なら良いということで、ビジネスホテルに着いて、探すことにした。



新宿から、30分圏内なので、いつでもスタンバイすることが出来る。

こちらに来てもらうのもよし、こちらから、新宿方面へ出向くのもよしだ。


とりあえず、まずは、今いる地区内を探したが、なかなかおらず、もっとも、昼過ぎなので、募集しているのもいなかったが、少し広げると、池袋で募集している人がいた。

それも、アイコンは女の顔写真。

募集は、池袋。


普通考えれば、援デリ業者であるが、名前とアカウント名が同じ(例えば、「里帆」という名前なら、アカウント名も「riho」とか、そういう意味)で、募集事項も、2時間いくらだとか、ゴム付きはいくら、ゴムなしはいくらとか、書いてある(業者は、そこまで、細かく書かない)。

ただ、本人も、業者だと思われているのか、なかなか会えずに、何回も募集しているようにみえた。

何回も出すことによって、余計に業者と思われてしまうだろうが。


と、自分では言いながら、前回の失敗もふまえつつも、その人にダイレクトメールを送ってみた。


すると、すぐに返ってきた。

返す内容も、業者っぽくなさそう。


まあ、騙されても良いという気持ちで、会おうという話までたどり着いた。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR