2ntブログ

記事一覧

締まりは良かった

自分が、仰向けになっているまま、相手は、そのまま、騎乗位で、挿入してきた。

しかし、自分は、もう相手が業者ということで、やる気が起きない。


そのうち、
「正常位になって」
と言い、相手が仰向けになって、脚を広げたところを、挿入。

「ああ、気持ちいい」
あえぎ声は、業務的。

「早くイッて! イクイク!」
と勝手に相手がイッた。


とりあえず、相手のヴァギナの締まりは良かった。


まあ、コンドームの締め付けがあったのかもしれないが。


こちらは、あまり、やる気がなく、イク気にもならない。

そのうち、ぺニスが萎えてきた。

バイアグラの効き目なし。


それで、相手から、お開き。



こちらが、「もう、終わり?」
と聞くと、
「若い男だとすぐイッちゃうんだけどね」
(バカにしたような言い方もされて)
「今度は、タダ(無料)にするから」

などと言われ、さっさと、一人でシャワーを浴びて、服を着て、そそくさと帰っていった。


部屋に入ってから、ほんの10分くらいの間の出来事か。


情けなくて、パンツも穿(は)けず、仰向けになったままの自分。


この出来事は、何だったのか、唖然とするしかなかった。



更に、よくよく見ると、ホテル代「込」2.5万円。

自分は、何を勘違いしたか、ホテル代「別」と勘違いしてしまっていた。


何もかもが、マイナス、イヤ、勉強か。



業者乙。


83%の女性がイク!セックスの方法(音声データ)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR