2ntブログ

記事一覧

【速報】ぺニスがヒリヒリ痛痒(がゆ)い

実は、前回の【速報】で、生でセックスしてから、ぺニスの亀頭の部分がヒリヒリ痛痒いのだ。

しばらく経ってからではなく、ぺニスをヴァギナに挿入してすぐだった。

相手も、セックスする前から、ヴァギナに指を入れないでくれ、痛いからと。

それは、おかしいと思ったが、以前、巨根のぺニスを挿入されてから、痛くなったと。

膣の皮が、薄くなったんじゃないかと、本人談。



痛いのは、膣の入口だけらしいが、僕も、一回挿入してから、痛くなってしまった。


クラミジアなら、セックスしてから、1週間以上経たないと、発症しないし、今のところは、尿道が痛いわけではない。


何ヵ月か前も同じことがあったが、あの時は、クラミジアに効く薬を飲んで、乗り越えたが、今回は、それも効かない。


検査すれば、早いのだが、病院に行くのも面倒くさいし、クラミジアではなさそう(そう思うのが、一番良くないのだが)なので、検査キットを買うのは、後日にした。


亀頭包皮炎の一種だと思われるが、詳しく調べると、もしかしたら、膣カンジダが移ってしまったかもしれない(前回も実はそうだったのかも)。

だから、とりあえず、通販で、抗菌作用のある皮膚薬を頼むことにした。


今はまだ来ないので、液体の痒(かゆ)み止めを塗っているんだが、全く効果はない。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR