2ntブログ

記事一覧

JKリアル

会う前日、生理になったとDM。

また、いつものパターンかよと失望したが、セックスするしないに関わらず、会いたかったので、とりあえず、会ったら、金を渡して、すぐ帰ると入れたら、「それは悪い」と。

「キスとか、胸を揉むとか、隠れたところでしよ。」

と、気遣ってくれた。

『夏の通り雨~濡れ透けJK強制種付け~(フルカラー)』

正直、なんだかんだいっても、女子高生に会うなんて、約15年ぶりで、ましてや、援交なので、どんなにDMで、こんな話があったとしても、緊張した。

そもそも、相手の方が、援交慣れしてるみたいだから、その点は、上手であろうか。


それでも、今思えば、20歳前後の子に比べたら、幼く感じる。

その幼さに会えるなんて、もうゾクゾクである。


実際、顔も画像で確認している。

かわいいというか、やはり、幼い。

その上に、大人に挑戦しているような格好で、ホントにアイドルと一対一で会うという気持ちか。


40代の親父と、10代の女子高生の年齢差が、約3倍ということを考えるだけで、もう、勃起するどころではない。

何か、守ってあげなきゃなと思ってもしまう。


だから、会うだけでもいいかなと話したが、それじゃ、悪いって、かわいいじゃないか。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR