2ntブログ

記事一覧

宮脇咲良は、第何位?

今日は、AKB世界選抜総選挙の結果発表の日である。

これを更新した時間時点では、まだ、結果が出ていないだろうが、今日の深夜には、当然結果は出ているだろう。

【エキスパート版】地下アイドル繋がり完全攻略マニュアル

このブログの中に出てくる宮脇咲良似の子は、当たり前だが、本物とは全く関係がないが、とりあえず、名前を勝手に拝借してしまっているので、応援はしたいと思う。


速報値では、第3位で、確定値で、どこまで、伸ばせる事が出来るか。


神3に入るだけでもすごいわけだが、ここまで来たら、是非是非、第1位になってほしい訳である。


まあ、僕としては、この時点での予想は、松井珠理奈が、念願の初のトップだと思われるんだがね。


ところで、整形前の宮脇咲良似の子の話が、途中で止まって、話が逸れてしまっているが、もうしばらく、先になってしまうことをご了承いただきたい。


話の続きを書くために、ちょっとした理由付けをしたくて、遠回りして、過去の話をしなくてはならない事になってしまっていることをご理解してほしい。


次回は、あの高校2年の女子高生に会ってから、15年後、また、別の女子高生に会った話をすることにする。


その人に会って、自分の女子高生感が、変わってしまった経緯である。


その話が終わったら、宮脇咲良似の子の話をしようと思う。


19歳Gカップ感度抜群業界未経験

風俗体験、あなたも投稿して、みんなと共有しよう

追記
本当の宮脇咲良は、総選挙第3位。

良く頑張りました。おめでとう。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR