2ntブログ

記事一覧

膣におもらし

中出し(膣内射精)って、僕にとっては、実は簡単なことではなく、膣内に精子を出す達成感よりも、膣内に小便を漏らしてしまうという羞恥心がある。


正直、中出しなんて、10年以上やっていない。


妻とセックスしたときは、最初は中出しばかりだったが、最後は妻が先にイッ(エクスタシーを迎え)てしまい、それで終わりだった。



本当は、妻とは、他の理由で出来なくなったが、それは、後日に述べることにする。



ちなみに、オナニーするときは、中出し動画ばかりを見て、中出しと同時に射精をした。


はっきりいって、生身の人間では射精出来ずに、動画では射精出来るんだから、僕はどうかしてる。

それでも、中出しに憧れがあるという矛盾感。

考えてみると、男同士でも、お互い横並びで、立ち小便出来ないくらいの羞恥心があるわけで、それを打開すべく、女の膣の中に小便を漏らしてしまうという恥辱的な感覚と同じくらいの中出しをひとつの目標としていかなくてはと、勝手に自分に言い聞かせているのであった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR