2ntブログ

記事一覧

アマギフ詐欺とは

ある掲示板に、


アマギフ詐欺に会いました。
ネットで知り合った子にアマギフをください。と言われ迷っていたのですが、くれたら会ってくれるという話になり、アマギフをあげたのですが、直後に、ブロックされ、連絡が取れなくなりました。


典型的なアマギフ詐欺である。



アマゾンギフト券は、紙から、電子からいろいろあるが、今回の贈与のケースは、いちいち郵送する必要がなく、自分のアマゾンギフトのカード番号を、インターネット経由で相手に贈って完結させればいいので、いかにも、今らしい効率のよいやり方である。


出会い関係ばかりでなく、架空請求にも使われ、警察も注意を促すが、一旦相手に渡ると、その金は返ってこないのが、普通である。


基本的に、「アマギフで」とかいうのは、詐欺だと思った方がよい。


しかし、ドタキャン防止のために、そこまでしてやろうとする本当の素人女子は、恐らく、僕みたいに(笑)真面目な人と会うため、選別しているんだろうし、こちらも、一(いち)か八(ばち)かの賭けで、騙されなかったという、恍惚感も感じるのではないだろうか。



今回は、たったの2000円。

騙されたら騙されたで、勉強代である。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング


おまとめ(2chまとめブログや動画紹介ブログなど、面白いブログの新着情報をまとめて配信)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR