2ntブログ

記事一覧

【速報】今年最初のセックス

2018(平成30)年最初のセックスは、なんと、一気に2人と。



といっても、最初の日の午後に1人(通算7人目)、都内のネットカフェに泊まり、次の日の午前に1人(通算8人目)という、強行スケジュール。

実は、断れるリスクを伴わないように、まず、1人にお誘いを入れ、しばらくして、もう1人にお誘いを入れたら、ほぼ同時にOKをもらってしまった。

普通だったら、どちらかをお断りするのだが、なんか悪い気がして、どちらも会うことに。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?


本当、勝手に自分でお年玉企画(時期が遅いけど)をしてしまった感覚だ。



少なくとも、来月は出来なそうだから、まあ、いっかと。



しっかし、まあ、やはり、おやじ特有の癖が出てしまったようだ。


中折れ、コンドームの破れ、無射精と、最悪の結果に。

持続力アップで中折れ改善!50代から始める!生涯現役を目指すあなたに贈る無敵の下半身を手に入れる男の強化書



詳細は、相当後日に。



こんなことがありましたので、ブログの更新遅れてすいません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR