2ntブログ

記事一覧

また違った人とするのも良い

だいたいの援交は、その場限りが多いだろうが、僕の場合は、心も通わせたいから、同じ人にしたがってしまう。

良く言えば、一途ということだろうか。

正直、僕は人見知りで、新たに会おうとすると、それだけで、エネルギーを使ってしまうから、一番面倒くさくないのは、ずっと、同じ人の方が良い。

とはいえ、情が移りすぎてしまうと、それは良くないとは思ってしまう。


付かず離れずが、ちょうど良い関係かね。


ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?


いやいや、ちょっと待て。




とりあえず、これで、セックス経験人数2人。


これでは、一般男性より、少ないではないか。

全体では8.1人となりますが、男性11.1人・女性5.1人と大きな差が出ています。世代別に見ると、男性の20~50代は年を追うごとに増加していくのに対し、女性は30代が最も多く、40代以降は減少しています。
ニッポンのセックス|経験人数
2013年相模ゴム工業調べ




情けないな。



フォローしている人も、何人もいるから、今までの相手から見たら、浮気かもしれないけど(と勝手な妄想)、やってみるかと。

それで、フォローしている中から、泊まりでOKという人を探して、ダイレクトメールを送ることにした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR