2ntブログ

記事一覧

体の関係はこれで終わり

相手にペニスの洗い方について指摘され、相手に少し警戒されてしまったのだろうか、その日は生でセックスはしたが、それ以来セックスをすることはなかった。

あとは、本人も自分はイクが、僕がイカないから嫌になっていたようだ。



それで、僕からセックスはせず、これからはパパ活でやっていこうという話になった。

本当は僕としては、またやりたいときにセックスをすればいいやという気持ちしかなかったが、結局は相手は頑なに拒むようになった。


ただそれが、僕にとっては一番心地良い感じとなった。

相手は何とも思ってないだろうが、僕としては精神的な支柱な存在となったのである。

いろんな相談相手にもなってくれた。

相手が20歳以上年下なのに。


パパ活としては破格の1時間12000円とした。

僕が間違いを起こして、相場は1時間5000円のところ、10000円と勘違いし、それプラス交通費として2000円としてしまった。

最初にそんなことを言ってしまったから、相場より高いと思っていただろうが、相手はそれから金額をずらそうだとは思わない。

さすがそこのところは抜かりがない。


まあそれでもある意味かけがえのない存在だったからまあいいかと。

最終的には2年近くお世話になり、援交とパパ活合わせたら10回以上は会い、一番長い期間のお付き合いとなった。

ネット恋愛で成功に導く法則
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR