2ntブログ

記事一覧

初めての検査キット

何日かすると、メール便で、ポストに入っていた。

早く検査したかったので、帰ってきてすぐに開けて、細長い検尿器も入っていた。

性病検査キットはこちら

説明書を見ながら、一番重要なのは、尿である。

左手でペニスを持って、右手には検尿器。

ペニスから出てくる尿をそれに入れているときは、最悪の結果じゃなきゃいいなと思ったりもした。

蓋をきちんと閉めて、「検体在中」と書いてある封筒に入れて、普通に郵便ポストに入れるだけである。

それと、検査結果をwebで見るためのIDとパスワードを書いて一緒に送った。


意外と簡単なものだなと思いつつ、郵便ポスト内で、尿が漏れちゃったらまずいなと心配してしまった(蓋をちゃんと閉めたので大丈夫だと思うが)。

郵便屋さんも、「検体」なんて書かれていたら、ビビっちゃうんじゃないかな。

大変です。

性病検査キットはこちら


青山プラチナ倶楽部
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR