2ntブログ

記事一覧

体の異変

その足立梨花似の子とセックスする前から、実は、喉が痛く、37度以上の熱があり、風邪でも引いたのだろうかと思っていた。

市販の風邪薬を買って、様子をみたが、市販薬なため、改善の余地はなく、今回また会った後も、余計に悪くなった。

ヴァギナの舐め過ぎ(30分くらい舐めていたかな)で、ヴァギナ液の酸性が喉を刺激してしまっているのかなと思えるくらいだった(実際に他の人とクンニングスをすると喉が痛くなる時があるから)。



体のだるさも出てきて、どうも調子は良くない。

流行(はや)りの風邪にでもかかったのかなと思いつつも、周りで風邪を引いている人は皆無。

世間でも、今は風邪は流行っていない。

不思議でしょうがなかった。


それと、ずっと、亀頭が痒くて、それは、生でセックスすると、亀頭が擦れて、しばらく痒いことがあるから、最初は気にならなかったが、それでも、長すぎる。

その亀頭の痒さと刺激で、感度が良くなり、射精が出来たのだが。

あと、尿が、亀頭の中の尿道を通るとき、鈍い痛みを感じるようになってきた。


これはもしや、、、と危機感が出てきた。


しかし、風邪ということも視野に入れ、性活の方は中出ししたし、面白くないこともあったので、一段落ということで、体を休めることにした。


そのうち、今度は、鼻が詰まるようになり、耳の奥も何かおかしい。

痰を吐くと、色が黄色く、濁っていた。

やはり、しつこい風邪だったかと。


ただし、ペニスも異常をきたしていた。

性病検査キットはこちら







最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR