2ntブログ

記事一覧

突然の別れ

それから、1、2年くらいたっただろうか。

会うのは会っていたが、たまたま、彼女の家に行ったら、男の車で、彼女一人ではなかったが、一緒に降りるところを見た。




( -_・)?


結局は、その男と鉢合わせしてしまい、男は、彼女に対して、下の名前を呼び捨てだった。


(´・ω・`)?


因みに、僕は呼び捨てにはしない。


それで、突然、男から、彼女に、「(僕と)別れる」と言えといわれた。

彼女も素直に男の事を彼氏と認め、「別れて」と言われてしまった。

こちらは、何が何だか分からず、考えてみたら、僕達も付き合っているんだか、付き合っていないんだかわからなかったので、とりあえず、「わかった」と答えた。

それで、男に、「キスとかしたの?」とか、訳のわからないことを聞いたり、何故か、激励までしてしまった。


それで、その後、ボーッとしたまま、家に帰ったが、仕方ないこれも時の流れ、新しい女を探す手立てを考えるしかなかった。


身 長:158 水泳部 初体験:高3



最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR