2ntブログ

記事一覧

【速報】またもパパ活

前回会った人と、また、パパ活。


安全に若い子と出会える愛人マッチング

前回は、1時間で、食事をして終わっただけだが、今回は、30分延長してもらい、一緒に、百貨店店内散策をした。


もう、セックスは、2ヶ月していないが、正直、面倒くさくなってしまった感がある。


特に、新規の人を探すのが、疲れてきてしまう。

まあ、来年になったらわからないが。


百貨店に、20代前半の女と40代後半の男が、パパ活目的で入っている。

歳の差が、20歳以上離れているとは、周りの人は、思ってないと思うが、いちいち、ジロジロ見る人もいないだろう。


何年か振りに、女と買い物の付き添いをした気分で、そういうときの女は、自分の見たい物を、片っ端から見て歩いていくので、追いかけるのが大変だったが、良い疲れである。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR