2ntブログ

記事一覧

足立梨花似は、イカせられなかったが

相手も、セックスが好きなようで、疲れたとかは言ってこなかった。


ヴァギナから、微(かす)かに匂ってくる、愛臭というのだろうか、そんなのも漂っていた。


僕の激しいピストン運動で、相手はイッたと思われたが、イッてはないようだった。

イカせられないのは、男の恥(とはいっても、あまりイカせたことはないが)。


安全に若い子と出会える愛人マッチング

そのうち終了の時間が近づいてきた。


こちらも中途半端なことはしたくなかったので、

「これから用ある?」

「泊まってく?」

「お金、その分積むから」

と声をかけた。


正直、初対面で、時間延長、泊まりまでしてくれると思っていなかったが、相手も、金がないのと、こちらのことを怪しい人だとは思っていないようで、泊まりは、プラス2万円で、了承してくれた。


ただ、一旦、家に帰るそうである。


30分くらいで戻るそうなので、その間に、ラブホテルを確保しなきゃと思っていたが、基本、ラブホテルは、予約できないのである。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR