2ntブログ

記事一覧

ラブホテルに入って、2時間くらい経ってからかな

お笑いのビデオを見終わったりして、やっと、セックスをする気になったようである。

二人でシャワーを浴び、ベッドへ。


先日もした、JK(女子高生)の制服を着て、前戯を開始した。


この日は、相手は体調が思わしくなく、乳房が張って痛いと言っていた。

触るだけで痛いそうである。

乳房を愛撫すると、

「痛いです…」

と言ってきて、こちらもあまりやる気が起きなくなってしてしまったが、バイアグラを飲んでいるし、最後までやらなくてはという感じだった。




乳首も軽く噛んであげたが、これはOKだった模様。


ヴァギナは、舐めてあげた。

15362686970.jpeg


JKのスカートの中、中は、ノーパン。

晒(さら)されたヴァギナを一生懸命舐めると、いつものように、

「っんっ。」と声を漏らしていた。


今夜は何時間でもセックス出来る。

そう思うだけで、有頂天になった気分だった。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR